アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日からメロメロパークをやり始めたのですが、
何度ログインしてもマイホームが表示されません。
ずっと黄緑色の画面のままです。
温泉やアドアドパークにはいけるのですが・・・

アドアドおじさんからマイホームにいけとメールがきているのですが
マイホームが表示されないのでどうしようもできません!!

何かしなくてはならない事があるのでしょうか?
教えて下さい!!

A 回答 (1件)

上部右側に「マイホーム」「温泉」「アドアドパーク」という感じでテキストリンクが並んでいると思います。


そこの「マイホーム」はクリックしてみましたか?
もし、クリックしても表示されないのでしたら、メロパーの「ヘルプ」で似たような事例がないか探してみるか、運営事務局に直接問い合わせてみた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日なんとかマイホームが表示されました!!
原因は分かりませんが・・・(><)

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2007/10/12 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!