アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月に8日間のタイ旅行を予定しています。
バンコクとプーケットに行きたくて、ネットでツアーを探してみましたが、
2都市をまわるツアーが見つかりませんでした。
(トラベルコちゃんで探しました)
2都市をまわるツアーはあまりないのでしょうか?上手な探し方があったら教えてください。
個人手配でも構わないのですが、どちらがお得感ありますか?
予算は全て入れて10万くらいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

お得感?


どっちっていうのは難しいです・・・
たぶん、パッケージツアーなら、バンコクやプーケットの空港から、ホテルまで、どうやって行こうかな・・・みたいなことは考えなくてもいいんですよね。
個人手配なら、移動手段やホテルのランクを落として、予算に収まるように、自分で調節出来ますね。

ちなみに、Yahoo!トラベルで検索したら出てきました。
(出発地が分からなかったので、適当に検索してみました。)

http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/atour_ …

パッケージツアー料金以外にサーチャージや空港税が要るので、別途一万五千円くらい必要です。
    • good
    • 0

バンコクでストップオーバーのできるプーケットツアーを


探せばいいのでは?
バンコク経由プーケット行き往復のチケットを使ったツアーの中には
バンコクでの途中下車ができるチケットもあります。少し割り増しを
とられるかもしれませんが。
バンコクのツアーはオプションか、ウェンディーとかパンダツアーの
現地手配のツアーを購入。
    • good
    • 0

トラベルコちゃんでも探せますよ。


海外ツアー→複数都市周遊という所を選び、バンコクとプーケットを選択し
「指定した目的地の全てに行くツアー」にチェックをし検索すれば
山のように検索結果が出てきます。

で、一人で行かれるのですか?それとも複数?
ツアーか個人手配どちらがお得かというのはここで変わってきます。
ツアーに一人参加の場合は追加料金がかかります。
複数ならば間違いなくツアーでしょうね。
ただ予算10万で8日間は厳しいかな?どうしてもこれが譲れないとなると、個人手配で宿を切り詰めていかないと。
幸い12月のバンコク行きのチケットは安値なので、不可能ではないですよ。
    • good
    • 0

 バンコックとプーケットの2都市ツアーなら探せばあると思います。


 ですが、12月の繁盛記に8日間コミコミ10万円だと・・・もし見つかったら超ラッキーだと思ってください。
 航空機燃料だけで2万円は必要です。ツアーで1名様だと更にホテル追加代金が課金されます。現地滞在費・遊興費も込みとお考えなら、奇跡にかけるしか・・・

 セーバー特典航空券等が利用できないのであれば、ツアーを見つけるのが無難かと存じます。チャイナエアライン等の格安航空会社を利用したツアーでバンコックに行き、現地でバンコック⇔プーケットの手配ですかね・・・10万円かあ・・・厳しいです><

 2都市ツアーが見つからなければ、どちらか1都市に絞ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

※出発地くらいは書いておいてください。



2都市で検索すると見つかりにくいですが、プーケットで検索して日程を見ればバンコクに寄るツアーも多いです。

予算的にはこのプランでサーチャージなどがかかると10万円ほどになると思います。バンコク-プーケット間は格安航空のエアーアジアも就航していますが、個人手配で航空券とホテルをそろえたらツアー代金より高くなってしまうと思います。空港送迎も付いていますし、フリープランなので良さそうだと思います。

http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/atour_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!