アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラムの追加と削除の一番下にハングル文字のファイルが存在していて、アンインストールしようとすると、「このファイルは存在しません。」という内容の英文が出てきて、アンインストールされません。

他のプログラムをインストールするさいに、「フォルダパス????に無効な文字が含まれています」と出て初めて気づいたのですが。

このファイルは削除することができないのでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

フォルダはハングル文字で作成されているようですね。


強制アンインストールでも駄目なら
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857 …
これを見つけて削除しないと駄目だと思います。
プログラムの追加と削除から消すにはレジストリを編集するしか無さそうです。
対象がハングル文字ですと検索は難しいかも。
レジストリの場所は以下です。
マイ コンピュータ\HKEY_LOCAL_MACHIN\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Uninstall

OSの再インストールを考えた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼がおくれて申し訳ありません。
ご回答のとおり、OSの再インストールするしか方法がないようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/17 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!