アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み友達に好意を持っています。
ただ、前はなしたら、「休日は充実していて忙しい。次会えるのは一番早くても10月末かな」といわれました。

私も、休日予定はありますが、彼に会いたいという気持ちもあるのも確かで。。
できれば、10月末に誘って会おうかなとも思っています。

でも、なんとなく待ってましたとばかりに誘うのって、
「他にやることないのか?」とこの状況では
思われてしまうのでしょうか。
そうは思われたくないんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼に会いたいなら「他にやることないのか?」って思われてもいいと思いますけどね~。


どうしても思われたくなければ少し間隔をあけて誘うか、
誘われるのを待つかですね。。

私は好きな彼に誘われる時はいつも予定がない時なので、
それはそれで「暇なのか?」と思われてるかもしれません^^;)
もし予定があってもずらせる用事ならずらしてでも会っちゃうと思います。
ちょっと内容がズレてしまい失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「会いたい!」という気持ちと、
「すぐに誘って暇人だと思われたら、この先、自分の優先順位が下がるんじゃないか」という気持ちでゆれています。。
とても細かいことなんでしょうけど。

お礼日時:2007/10/17 09:42

>「他にやることないのか?」



って思われてもいいじゃん!
彼も「他にやることないの?」なんて
思わないって。

男の意見です。
    • good
    • 0

「他にやることないのか」と思いますね。

間違いなく。
誘うと見せかけといて、一回スルーするのが鉄則。

「ぢゃあ、またお互い時間が空いた時に~」
と言って放置しておく。

その内、相手の方から気になって
「そろそろどうよ?」とくればしめたものです。

くれぐれも参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A