dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いしている男性と
もう10回くらいは2人でサシ飲みをしていますが
告白をされないのは完全に脈なしですよね?

ちなみに過去に告白しましたが
フラれてしまいました。

A 回答 (4件)

聞いてて辛い・・・



サシ飲み行って手を出されない。

10回も?

全くなしですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねー

お礼日時:2018/10/23 17:49

その男性はあなたを振り、恋愛対象ではないよと関係性をハッキリ伝えた上でのサシ飲みなので、20回飲んでも友達のままだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回数を重ねても変わらないんですね(´・д・`)

お礼日時:2018/10/23 09:03

はい、ないと思います。



その状態から恋人同士になる例は聞いたことがないです。
ぜひ第1号になってください。

好意を持ってくれているのはうれしいことですね。
あなたも変に迫ったりしないようなので
このまま良いお友達でいたいのでしょう。
罪な男だな、と思います。
    • good
    • 2

過去に告白した結果「NO」だったってことなんで、脈はないでしょうね。


一緒に飲むのは楽しいけど、女性としては見れないんでしょう。
友人としては最高だけど、異性としては見れない人っていますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり脈はないですよねー。

お礼日時:2018/10/23 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A