プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った男性がいます。
1回目は昼にカフェ、2回目は飲み、3回目は飲み(予定)です。

彼から、恋人候補なのか飲み友達と思われてるのか分からず質問させていただきます。

・前提として二人ともお酒は好き。自然な流れで、飲みたいねーとなる仲
・2回目に飲んだ時全部奢ってくれた
・酒を強要されたり、ボディタッチとか下ネタは一切ナシ。今のところとても紳士
・彼から、嫌われたくないオーラをかなり感じる。控えめにこられてる感じはする
・会わない間も、プライベートな内容のラインを彼から送ってくれたり、ラインで褒めてくれたりする
・誘いはいつも彼の方から、だが、初回を除き今のところ昼デートする気配はナシ。誘われるのは2,3回とも週末の夕方から
・彼自身あまり女性へのアプローチは慣れてなさそう、女性関係にはシャイで多分真面目なタイプ
・彼の話を聞いてると、照れ隠しをしたい時(恋愛系じゃないけど)にお酒を沢山飲んだりした経験がある模様(酒の力に頼る節がある?)

ただの飲み友達感覚なのか、よく分かりません。今後の展開は期待できるか、客観的に見てお願いします。

A 回答 (4件)

女性関係にはシャイで多分真面目なタイプ、、


そう見えるのなら軽い気持ちで告白したとか思われないように慎重に行動しているだけだと思います。
チャラい感じの人ならマッチングアプリで知り合った人からの友達紹介を期待して、ということも考えられますが真面目な人ならそんな事考えて無い気がします。質問文を読む限り、あなたへの告白を成功させるために今は我慢して誠実な対応で頑張ってるのかな?って思いました。
    • good
    • 0

今後の展開を期待していいと思いますよ。



私の場合ですが、飲み友達にはわざわざプライベートのことをラインで送らないですね。
飲み友達なら、自分が飲みに行きたくなった時、つまり前日や当日に、「いついつ空いてる?飲みに行こ。」みたいな感じで聞くかなと。
好意がある人なら前もって計画的に予定立てます。


話聞く限り、プライベートの話をしてくれて、計画的なので、飲み友達より上であると思います。
    • good
    • 0

キャバクラ行く金無くて一緒に飲んでくれる異性が欲しいだけだと思う

    • good
    • 1

ちなみにその男性のマッチングアプリをしている目的は何でしょうか?


恋人が欲しくて等の目的でしたら質問者様の状況を踏まえると脈があるように感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!