アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Javascriptで入力フォームの必須項目とメールアドレスのチェックを行いたいため、下記の様に設定したのですが、メールアドレスが入っているか確認後、メールアドレスのチェックを行うにはどのように書けばいいでしょうか?(現在は、Emailは必ず入力して下さい。Emailアドレスをご確認下さい。のalertが同時にでてしまいます。)宜しくお願いします。
<script type="text/javascript">
<!--

function FormCheck(Form) {
Error = new Array();
i = 0;

// 選択リストのチェック
if ((Form["naiyou"]) && (Form["naiyou"][0].selected == true)) {
Error[i] = "お問合せ内容を選択して下さい。";
i++;
}

// 名前の入力チェック
if ((Form["name"]) && (Form["name"].value == "")) {
Error[i] = "お名前は必ず入力して下さい。";
i++;
}

// emailの入力チェック
if ((Form["email"]) && (Form["email"].value == "")){
Error[i] = "Emailは必ず入力して下さい。";
i++;
}

if ((Form["email"]) && (!Form["email"].value.match(/^[A-Za-z0-9]+[\w-]+@[\w\.-]+\.\w{2,}$/))){
Error[i] = "Emailアドレスをご確認下さい。";
i++;
}

// 未入力があればアラート
if (Error.length > 0) {
ErrorText = Error.join("\n");
alert (ErrorText);
return false;
}
}
// -->
</script>

A 回答 (1件)