アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 26歳♂の会社員です。付き合って1ヶ月になる彼女(24歳OL)がいます。二人とも真面目なタイプだと思います。デートでもイチャつくことが多くなり、そろそろHかなぁと思います。
 私は過去、大学生のときに1人の女性と付き合ったことがあります。しかしHは未経験のまま別れました。彼女は数人(2,3人)付き合ったことがあるらしく、恐らく経験もあると思います(直接は聞いていませんが)。
 正直に言うと私は俗に言う素人童貞です。ですので、初Hもなんとか形にはなると思うのですが、挿入経験はありませんので、ぎこちないHになるかなぁと思います。彼女は優柔不断な男が嫌いで、私はデートなどでは積極的にリードしています。
 今は初Hが終わったあとに「実は初めてで…今後痛かったり、不満があったら素直に言って欲しい」って感じで告白しようと考えています(素人童貞であることは言いませんが)。みなさんは童貞の告白っていうのは必要あると思いますか?
私と同じような人や経験談などありましたら、男性、女性問わず幅広くご意見お願います。

A 回答 (6件)

私は、特に言う必要はないと思います。


なぜなら、彼女とセックスが楽しめればオッケーでしょう。
童貞・処女など過去の経験は重要ではないと思います。

それより、挿入経験がないなら初エッチがうまくいかない可能性はあります。(経験があっても緊張して難しいですから)
逆に彼女の経験も変に詮索しないほうがいいですよ。
    • good
    • 2

本当に好きであれば、すべて受けとめてくれると思いますよ。


私は、彼が童貞だったら嬉しいですけど。
自分のためにも相手のためにも、あらかじめ言っとくのが良いと思います。
    • good
    • 1

>正直に言うと私は俗に言う素人童貞です


>挿入経験はありませんので

素人童貞とは風俗などプロとは経験があると言うことです、挿入経験はありませんとなってますが、ないのであればただの童貞です。

>素人童貞であることは言いませんが

本当に素人童貞であるなら、絶対に言ってはいけません、彼女が風俗嫌いかもしれませんから・・・

優柔不断な男が嫌いと言うことなら、初めに童貞と言ったほうが良いかもしれませんね、彼女が経験あるなら、きっと彼女がリードしてくれるでしょう。
    • good
    • 1

ANo.1 migik0です。


途中になってしまい すいませんでした。

私は とてつもなくショックを受けましたよ。
する前に 言って欲しかったと 伝えました。

私の彼の場合は 本物の 童貞でした。

遊びの相手ならともなく 本気で付き合う気持ちがあるのなら
初エッチをする前に 告白することを おすすめします。

私は だまされたという気持ちが 大きかったです。
    • good
    • 0

男性です。



行為の前に、言った方が良いと思います。
「どうせバレるから」とかではなく、
そういう部分も見てもらった方が当然良いから。

もし童貞であることを
他の人に言いふらすような人だったら、
その程度の人だった、ってことじゃないですか。

>今は初Hが終わったあとに
>「実は初めてで…今後痛かったり、不満があったら素直に言って欲しい」

あとで、
「実は・・」というのも「不満があったら」というのも
言われる側はあまり気持ちの良いものではないのでは?
    • good
    • 0

はじめまして こんにちは。

女性です。

私も過去にそれと 似たようなシュチュエーションに遭遇したことがあります。
私が30歳 その時の彼が21歳のときでした。

それまでは ふざけて エッチな話もしていて
過去に 2人とつきあったことがあり エッチの経験もあると聞いていました。

いざ 私と 初エッチが始まって
愛撫の仕方からなにから ものすごい ぎこちなさを感じながらも
無事 膣内射精までこぎつけ ベットの中で彼の腕枕で余韻にしたっているとき 彼が 話し始めました。

「実は・・今日が初めてだったんだ」←すでに過去形

私は 思いもよらない発言に
びっくりして ベットから飛び起きてしまいました。
「うそでしょ・・。」
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A