プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問いたします。
パソコン素人なものでわからないのですが、
インターネットエクスプローラーの初期バージョンがインストールされてます。
そこで最新版の7にしたいのですが分からないことがあるので質問いたしました。
バックアップの仕方やバックアップしておきたい所など教えていただけませんか?
それと7にバージョンアップしたほうがいいですよね?
そこらへんもわからないので教えてください!
初心者なもので文章に誤りがあるかもしれませんがご了承ください。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

インターネットエクスプローラ7は動画サイトよっては、再生出来なかったり、特定のサイトで固まってしまったりまだ、まだ問題が有るようです。


このサイトでInternet Explorer7で検索してみると分かると思います。

そんな訳で私なんかもアップデートしておりません。
もし、アップデートされる場合は、お気に入りの中身などは引き継がれますのでバックアップの必要はないと思います。

ダウンロードは下記の所から出来ます。
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/ …

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/products/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
じゃあまだアップデートする必要もありませんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/17 18:57

XPだとIE5以前ということはないと思いますので、IE6と仮定してお話します


基本的にはIE7へアップグレードしても設定等は自動的に引き継がれるはずですので、バックアップしておくものもそんなにはないと思いますが、一応[ファイル]-[インポートおよびエクスポート]から、お気に入りとCookieのバックアップができます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
わかりました!ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/17 18:56

慌ててIE7にする必要もないと思いますが。

この回答への補足

ヤフーとインターネットエクスプローラー7が合体したやつをつかいたいので・・・

補足日時:2007/10/17 18:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの言ったとおり慌ててする必要もありませんね。
すみませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/17 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!