アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌からANA機で空路上京して、品川区の大井町駅近くの目的地を目指します。
そこで、羽田空港から公共交通機関を利用して大井町駅に向かうのに一番便利な方法
(東京モノレールで浜松町へor京急線で品川へorその他)を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 羽田空港からズバリ!大井町行きの路線バスがありますよ。



http://hanedabus.jp/timeinfo.php?areano=A&routen …

 電車だったら、モノレールで天王洲アイル乗換えりんかい線で大井町、というのが一番わかりやすいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
「天王洲アイル乗換えりんかい線」は気がつきませんでした。
今回はこのルートを利用してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/18 20:45

羽田空港から蒲田までバスで出て、そこからJR京浜東北線で大井町、という行きかたもあります。


http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/airport/0 …

京急蒲田と蒲田はだいぶ離れていますので10~15分ほど歩くことになりますが、時間があれば羽田空港→京浜急行→京急蒲田→徒歩→蒲田→JR→大井町という方法もありますよ。
    • good
    • 0

下記の行きかたが簡単です。

32分で付きます。


22:38出発 23:10到着
32分(乗車26分、ほか6分)距離:16.9km
運賃:片道530円乗り換え:1回

羽田空港(京浜急行)
22:38~23:00
8駅 京急空港線急行・印旛日本医大行 400円
品  川

品  川
23:06~23:10
JR京浜東北・根岸線・大船行 130円
大井町
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!