プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カードが沢山入り、
小分けがついているバックのようなお財布、
素材は出来れば、皮
どこで買えますか?
予算は2万円以内

ザギンザ以外でお願いします。

A 回答 (2件)

カードが沢山入り、小分けつきのバッグのようなお財布!



【ツアコン・ウォレット】・・・http://www.iimono.co.jp/cgi-bin/ncommerce3/Produ …

縦13.5×横11.5×マチ3cm/約210g/牛革製、

札入1、パスポート入1、免許証入1.
カード入9(内6個は取り外し可)
オープンポケット6、ベルト通し(幅5cmまで対応)

機能的に出来た国産品です。

参考URL:http://www.iimono.co.jp/cgi-bin/ncommerce3/Produ …

この回答への補足

ごめんなさい。これではありませんでした。補足しますと持ち手がついている、バックのようなおサイフです。

補足日時:2002/08/27 11:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、停止しています・・・のメッセージで開けないんです。

時間を置いて見てみます。

お礼日時:2002/08/26 14:59

友人がツモリチサトの四角いガマ口タイプの財布を使ってました☆ガマ口と、ファスナーの大きいカード&札入れが2つ、計3つの入れる所があります。

そしてかばんのようにひもの持ち手がついていて、使いやすそうだしかわいかったです☆革だし、1万以内だそうです。ただ見たのは2年くらい前なので、まだ売ってるかな…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。売ってるんでしょうかね。
お祝いの希望なので、叶えてあげたいのですが、見つからなくて。

お礼日時:2002/08/26 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!