アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着のお店って、どんなところが良いのでしょうか…
今まで見たことがあるところは、人通りが多くてどうしても行きにくく、GUなどで適当に選んでしまいます…
高校生で、親と行くことも減り、最後に測ったのも2年ほど前です。
やはり、下着のお店に勇気を出していくべきでしょうか…

A 回答 (4件)

下着専門店でも大人っぽいのからティーン向けとあります。

大きなショッピングセンターなら若い人向けのお店があるので一度行ってみたらいかがでしょう。同年代の女子が楽しそうに選んでいますよ。
    • good
    • 0

専門店ですからあなたにあった下着が選べる。


種類が豊富ですので、必ずなにかしらあなたに合った下着が選べる。
と言うのが魅力なんじゃないでしょうかね。
GUなどで済むのであればそれもいいんでしょうけど、
でも、下着のお店で一度買ってみるといいかと思いますよ。
自分に合った下着が見つかれば、その日、一日がとても快適に
過ごせるんじゃないでしょうかね。
専門店ですから、GUよりは上質でしょうし、
あなたの体系にあった下着が手に入るかと思いますよ。
    • good
    • 0

専門店の敷居が高いなら、まずはデパートやイオンなどのスーパーの衣料品店売場に行って、店員さんに計測してもらいましょう。

    • good
    • 0

カラフルで好きで、普通に行ってます。


勇気を振り絞るほどでもないけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A