アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルバンクラインのパンツがオシャレって言われてるのは知ってるんですけど、下着は下着ですよね??
腰パンでカルバンクラインパンツチラ見せは流行ってましたが、今日、コーデ紹介みたいな動画で下がカルバンクラインのパンツだけの人がいました。でもコメ欄で指摘してる人が誰一人おらず、自分がだけが理解出来てないのかと思いましたが、実際カルバンクラインの下着はパンツではなく水着のような扱いなのですか?

A 回答 (1件)

いいや、下着は下着ですよ。


カルバンクラインのブランドの下着。
と言う事ですよ。
水着ではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは存じ上げております。
扱いとして水着のように見られてもいいものとして扱われているのですか?

お礼日時:2024/03/16 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A