プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いのおばあさんから私にはサイズが合わなかったからとお洋服を頂きました。よく頂きものをもらうので、近いうちに同等くらいのお返しがしたいと思っているのですが、服にタグ等はついておらず、画像検索にも引っかかりません。
どなたか服を調べていただけないでしょうか?私の知り得る情報は記載しておきます。
 韓国に行った友達にお土産として買ってきてもらった
 おばあさんいわく高い、高級なもの
 MADE INKOREAと書かれているため生産は韓国
 サイドに切り替えで黒の無地の生地が入っている
 ボタンが中々日本では見たことがないもの
です。非常に情報が少ないのですが、ぜひ情報頂けると幸いです。
また、大学生が着るには少々大人すぎるかどうかも教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!

「(急募)頂いた服の情報について」の質問画像

A 回答 (2件)

キツい言い方しますね?

20歳ソコソコの女の子がコレをアウターに何も合わせようがありませんよ
色もデザインも丈も何もかも!
で、韓国の貨幣価値はご存知のとおりですので気にしなくていいと思いますよ?
ただ「その気持ち」をお返ししたいならデパ地下のクッキー詰合せでも
    • 0

桜の季節なので、近所の和菓子屋さんで、桜餅とか、何かお菓子の詰め合わせでも、買ってお礼を渡せば良いのでは?

• 1