dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イギリスは日本に似てると言われておりますが、実は韓国と一番、共通点があるんじゃない?と思います。私は正直、韓国とイギリスの共通点が知りたいです。教えてください。!!

A 回答 (8件)

イギリスが日本に似ているのでは無く、明治維新の時に文明国のお手本としてイギリスを日本がことごとく真似たからです。

韓国とイギリスの共通点と言われて思い付くのは、イギリスにはフーリガンと呼ばれる、度を越して盛り上がり、周りに迷惑をかけるスポーツファンがいる事。先日も、大人数が集まっていた為に、屋外でありながらコロナの集団感染が発生したのは耳に新しい所。韓国には、反日と言う国同士の関係まで悪化させる様な度を越した反日行動を行う集団が有る事。始末が悪いのは、こういう異常な思想を持ち、それに沿って異常な行動を取るのが民間人だけでは無く、首長、司法、果ては国の要職にまでに及ぶ事。イギリスでは国にとって重要な地位にある人はまともな国際感覚なので、そこは良いかと。
    • good
    • 0

なんでイギリスが韓国と一番共通点があるんじゃないと思うの? こっちの方が知りたいね。

    • good
    • 1

半島と共通点?


盟友イギリスを侮辱するな!
    • good
    • 1

カンコク、イギリス、どっちも4文字です


国土が海に面しています
オリンピック開催国
アメリカの子分
    • good
    • 2

どのような共通点があると?


まず最初にこれを書くべきなのでは。
イギリスは日本に好意的な国だし、知っているはずもないがかつては日英同盟を結んだこともある。この日英同盟のおかげで、日本はロシアと戦って勝つことができたのだ。
今は日英同盟を結んではいないのだが、イギリスの高官が日本に向けて日英同盟を結んでいるかのような言動を行った。それほどイギリスから好意を持って見られている国、それが日本なのだ。
恐らく、在日か韓国に住んでいる韓国人なのだと思われるが、イギリスと韓国の共通点などいったいどこにあるとでも?
韓国人はありもしないことをあると言い張るのが得意中の得意な民族なので、誰も思いも寄らない作り話をでっち上げるのだろう。
    • good
    • 0

イギリスと韓国の共通点?


何処を探してもひとつもないでしょう。
常識・良識と倫理観がほぼ皆無の部族と比較対象になる国家など
204の国と地域の何処を探しても絶対に存在致しません。
    • good
    • 1

>共通点があるんじゃない?と思います。



君が共通していると言い出したのに・・・・

>韓国とイギリスの共通点が知りたいです。
って話はどうなっているの?

そもそも日本と英国の類似性すら微妙なのに・・・・
    • good
    • 3

無いですよ。



軍は対して強くなく、経済も悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!