dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日パーマをかけましたが夏にスパイラルに近いのをかけていたのですが今回は又違うゆるめのを雑誌をみて言いました。
しかし以前と変わらない出来上がりで帰宅後洗ってみたが変わらずむしろボリュームも出て最悪な状態に・・・
長く通っている美容院であまりいろいろ言いたくなかったんですが電話して夏にかけてたのと一緒だということと洗ったけどカール細かいままだし直してもらいたいと伝えましたが乾かし方で変わるからあんまりもみこまずにやったら大丈夫一番太いのでかけたしと言われわかったと切るしかなく・・・。
直しは無理そうですがイメージと違うしだんだん落ち着くとは言われましたがこの細かいのがああなるとは思えずほんとに困ってしまいました。どうしたらいいかアドバイスください。

A 回答 (2件)

おそらくかかりすぎてしまったのでしょう。

一番太いのでかけたからと言ってゆるくかかるとは言えません。たぶん前回かけた時に傷んでしまって、かかりやすい状態にまたかけてしまったからくりくりになったんじゃ無いかと思われます。
それは明らかに美容師側の責任なのでもう一度問い合わせてはどうでしょう?そしてデジパーではなく普通のパーマならもっとゆるくかけられると思いますので聞いてみたらいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうがざいます。
昨日いやいやでしたが一応ゆるくなるのをやってもらいましたが結果そう変わりはなく髪が痛みすぎて大変なことに・・・。
今日別の所に行きましたが痛みすぎなのでストパーも別のパーマも無理だと言われトリートメント効果のあるカラーとトリートメントをしてもらって来ました。
今はブローもありつるつるストレートになっています。
今まで信用して通って居た所ですがこんりんざい行きません!!!

パーマってかけたばかりのときは 失敗したと思ってしまうのが常ですが、1ヶ月なんてすぐたちますから、トリートメントを念入りにして、ゆったりピンで留めたりしてやりすごせば すぐちょうどよくなりますよ。

いろいろなことをすると、よけい痛んでしまいます。 3ヶ月ご位になったら完璧になるでしょう。 
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうがざいました。・・夏とまったく同じかかり具合なので夏は4ヶ月はこのままでした。デジパですのでもちはいいようで・・・なので困っています。