プロが教えるわが家の防犯対策術!

栄近辺でスポーツショップを探しています。
土地勘がないので詳しい方教えてください。

探しているのは、競泳水着、ゴーグル、水泳帽などが売っているスポーツショップです。
なるべくたくさんの商品から選びたいので大きなショップがいいです。
あと、電車で行くので栄駅周辺でお願いします。

A 回答 (3件)

栄にスポーツ用品店ってないんですよね・・・


ロフトの地下1Fに売ってたんですが、最近変わった??
ちょっと調べて見たら、
ラシック5F スポーツタマザワ と
アリーナショップ名古屋ANNEX店 が出てきました。 
栄からはちょっとありますが、地下街がつながってますので。
アリーナに限られちゃうかもしれませんが・・・
たぶん、これ以上大きいお店は栄にはないと思われます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかあ。
栄だったらなんでもあるかな、と思ってたんですが・・・

もっと大きいところ行きたいんだったら郊外へ行ったほうがよいのかもしれないですね、
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/10/21 00:42

スポーツ専門店ではありませんが、


松坂屋南館5Fに、「スポーツメッセージ」というフロアがあり、
競泳用のスイムウェアも置いてあります。以前はゴーグルもありました。
最近は覗いた事がありませんので分かりません。
松坂屋に電話して、スポーツメッセージにつないでもらって、
お求めのものが揃っているか、聞いてみてはいかがですか。
052-251-1111

http://honten.matsuzakaya.co.jp/topics/floor/
南館5Fの「スポーツメッセージ」をクリックすると、取扱商品の種類が表れ、
「スイムウェア」と記載はありますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松坂屋ですか、とりあえず基本的なものはおいてありそうですね。

今度行って見ます!

どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/10/22 15:31

再びNo.2です。



栄近辺の範疇に入れてもらいたい「大須」にならスポーツショップがあります。
土地勘がないのですか?じゃ、地図が要りますね。
【トミダヤスポーツ】
名古屋市中区大須4-10-81  TEL. 052-261-3811  FAX. 052-252-2965
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl …
地図がうまく開かなかったら、自分で住所で検索して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!