プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。

数日前グーグルでブログを作成しました。投稿後、グーグル、gooでキーワード検索してもhitしません。原因は?

ブログ初心者です。自分の作成したブログはどうなってしまったのでしょう? 以上宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

検索に引っかかるのは、内容が沢山あって1週間~4週間後です。



数日前じゃまだ、ですねー

それまで、待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

>検索に引っかかるのは、内容が沢山あって1週間~4週間後です

そうなんですか。勉強になりました。「自分では内容がある」と思っているのですが、検索エンジンに引っかからない可能性もありますね。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/10/22 18:03

「投稿後」てのは何日後ですか。


一瞬で反映されることはないですよ。
また、愚にもつかない内容だった場合、検索順位がものすごく低くてでてこなかったりします。
4,5日待ってみたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

>一瞬で反映されることはないですよ

そうなんですか。検索エンジンはそうなっているのですか。そんなことも知らない度素人でした。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/10/22 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!