アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説のタイトルがわからなくて困っています。
内容は昔の中国の話で、薬売りの少年と保護者代わりの青年の二人連れが旅をしていますが、本当は暗行御史だとゆう内容でした。
作者は女性だったと思います。
どなたかわかる方がおりましたらお願い致します。

A 回答 (1件)

森福都・著『十八面の骰子』だと思います。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/dp/4334739016
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。
これです。
内容もうろ覚えの質問に(しかも間違っていたし)お答えいただきまして本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/10/25 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!