dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今はガンゲイルオンラインのアニメがやってますが。小説は完結したんですか?
完結したなら小説を読みたいのですが。完結してないなら読まないですけど。どうせだったら全部一気に読みたいので。ネタバレは無しでお願いします。
因みにアニメ版のガンゲイルオンラインは完結しそうですか?。
アニメも同様ネタバレは無しでお願いします。
分かる方か居たら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

6月に新刊が発売予定です。


「ガンゲイル・オンラインVII △△△△(上)」ってタイトルなので、更に続刊でしょうし。

> 因みにアニメ版のガンゲイルオンラインは完結しそうですか?。

区切りの良いところまででは?と思います。
確か1クールの12話(総集編足して13話?)の予定、第1回スクワッド・ジャムが5話分だったので、分量的に今の第2回スクワッド・ジャムが終了するところまで?
原作だと現在6巻のうちの3巻目まで?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!