プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜日に東京ドームシティへ行きます。小学校1年生の女の子で、数人と行く予定です。
そこで、『おもちゃ王国』はあまり子供すぎる気がするのですが、行かれた方如何でしょうか?
でも、親である自分が絶叫系のアトラクションには乗れません。
となると、子供が喜ぶような場所はあるのでしょうか?子供なので、買い物やショッピングという訳にもいかないので…

加えて、昼食はネットを見ていると、中にあるレストランはお高いようなので、歩いて行ける範囲で、どこかリーズナブルな食事ができる場所を教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かにトイズ・キングダムは小学一年だとぎりぎりですね。

ませた子だとはずれかも
ドームシティの絶叫系は他のテーマパークのと比べるとソフトですから大丈夫だと思うんですが

食事は、白山通りを渡ったところの二階にジョナサンがあります。
また、地下鉄後楽園から春日方向に歩いたところの文京シビックセンターの最上階のレストラン(値段はファミレス)が見晴らしが良いですね。
そのほかにも白山通り沿いには食堂がいくつかあります。
おすすめはとんかつのかつ吉か菩提樹(系列店)ですが、小一女子だととんかつはちょっとね
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。やはり、物足りないですよね・・・
もう少し検討してみます。お食事所、早速調べてみます。有難うございました。