アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
大森駅東口周辺で早朝6時すぎからあいていて、モーニングコーヒーの飲めるところご存じだったら教えてください。

実は私の父が出勤の途中で毎日駅の周辺でモーニングセットを注文していたようなのですが、その父が急逝しまして、仏前にそちらのコーヒーとモーニングセットを供えてあげたいのです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

チェーン店であれば、


北口の東側に1つ、東側にドトールがあります。
今は潰れたけど CAFE de CRIEがありました。

ドトールはだいぶ昔からあるので、ここかと思いましたが、
ホムペをみると、開店は7時からになっているので
違うのかも。

北口の東側にある店の名前は忘れました。

それから、西友のところに
ビーズコーヒー大森東口店
がありますが、調べたらこちらも7時から・・・

答えになってなくてすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!