アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピリチュアルカウンセラー桜ゆう先生のカウセリングを受けたいのですが、連絡先等、ご存知の方がお見えになりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

私も興味はあったのですが、残念ながらまだ鑑定は受けたことないですね^^;


見られたかもしれないですが、過去ログに桜ゆう、桜先生とかで検索すると鑑定受けた方の意見たくさんありますので参考にされてはいかがでしょうか?新しく占いのカテゴリで質問して意見聞くのもいいと思います♪
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2124210.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1759788.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1369149.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1631000.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1292378.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にお返事頂きありがとうございました。とても詳しく教えて頂き本当に参考になりました。一度鑑定を受けて見たいと思います。実は今年の10月末に渋谷のマンションの一室でカウセリングをしている霊能者の方にみてもらったのですが、鑑定中、マリア様が教えてくれると言った内容のカウセリングだったのですが、その時言われたことが、あなたは今生で結婚しないと決めて生まれた来たのでもし結婚しても離婚の可能性が高く、かなりの障害と覚悟が必要、また、子供を生むと障害のある子供が生まれる等、ひどいことを言われてしまいショックだった為、桜ゆうさんのことをしり鑑定を受けてみたいと思いました。本当に参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/08 01:49

こちらのHPで予約などできますよ♪桜ゆうさんのHPです。



予約状況、料金なども乗っています。 
http://homepage2.nifty.com/sakura-you/hello.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございます。とても参考になりました。
thibichanは桜ゆう先生のカウセリングは受けたことがありますか?
あればどんな状況だったかお知らせください。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!