プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人の誰と付き合っているの?今日の昼間の笑っていいともで指摘されていた・・

A 回答 (3件)

大沢あかねじゃないでしょうか?


以前、明石家さんちゃんねるだったかと思いますが、凄腕の占い師3人に見てもらうってコーナーがあって、そこで大沢あかねは男性占い師に、「12月ごろにできちゃった結婚を発表する」と言われていたので、本当にそうなるのか楽しみなんですけど(~_~;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はやりのでき婚、そうなると話題になりますね!ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 11:16

下記サイトに詳しく出ています。



http://blogs.yahoo.co.jp/jra71111/34405323.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました!

お礼日時:2007/10/30 11:14

いいとも!で「渇っ!」や「あっぱれ!」とかのおじいちゃん語録で突っ込まれてましたよね?


http://www.tbs.co.jp/sunday/sports.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんとなくお似合いカップルですね!

お礼日時:2007/10/30 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!