プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎月第一火曜日が認定日だったのですが
10月は30日が認定日でした。
明日求職活動に行かなくてはと思い資料を見ると・・・
すっかり忘れていました。間違えないようにと思っていたのに
今思い出しました・・・・

そのうえ今回は自宅パソコンで求職票を見ることが多く
求職活動も1回しかできませんでした。

この場合今回は受給できないのでしょうか?

A 回答 (2件)

今回受給は出来ませんが、速やかにハローワークには行って指示を仰いでくださいね


そのままだまって次回の認定日に行くと、次回も認定されない場合もありますからご注意下さい
今回の分は先に延びますので、失業給付の最終日が先に延びます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1才半の子供が風邪引いて外出できないため
朝9時にハローワークに問い合わせました。
私はてっきり今回分は受給できないと思いこんでいましたが
遅れて受給できるんですね。もうホッとしました。

お礼日時:2007/10/31 23:21

出来ません。



あきらめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
ショックですが仕方ないですね。

お礼日時:2007/10/31 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!