アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予約特典が欲しくてアニメイトカードでDVDを予約しました。
全額を支払い、その際に渡された引き換えの紙を失くしました。多分捨てられたのだと思いますが・・・

この場合どうなるのでしょうか。
9,240円分損することになってしまうのでしょうか・・・
回答をお願い致します。

A 回答 (3件)

引き換え用紙がなくても、予約時に書いた名前と電話番号があれば大丈夫です。


アニメイトカードがあれば、引き換えの紙がなくても店舗の方でカードの情報を読み出して確認してくれますので心配要らないでしょう。

不安であれば、店舗に問い合わせてみると良いと思います。
発売日から1週間程度はキープされているので、早めに引き取ることをお忘れなく。
    • good
    • 2

予約した際に、偽名を使ってなきゃ大丈夫だと思いますけど。

。。

身元の確認できるものがあるかどうかで変わってくるかも?


予約したお店に
「すんません。予約した商品の引換券なくしちゃったんですけど、身元確認できるものがあれば、引き換えできますか?」
ぐらいの電話して確かめてみればいいと思います。

もちろん。
偽名を使って予約してたら、確かめようが無いのでアウトかと思いますけど。
    • good
    • 0

予約の際、アニメイトカードを提示していたと思うんですけど、そこに情報が入っているので、それで確認し、本人か確認するために電話番号と名前を聞かれると思います。


予約引換券を失くしたからと言って全額損することはないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!