プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、競馬で新馬戦や未勝利馬戦は他のレースのように馬の過去の実績などの情報が乏しく予想するのに困っています。皆様はどの様な要素で勝ち馬を予想されていますか?よろしければ、ご教授ください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私は未出走馬や有力な転入馬がいるレースに大事なお金を賭けられません。


情報不足で予想に困るくらいなら手を出さないのも立派な判断ではないでしょうか?

答えになってなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。手を出さないのも賢明な判断かもしれないですね。御回答有難うございました。

お礼日時:2007/11/02 10:58

関東であれば、パッドクが最優先でその次に調教・血統・騎手・厩舎のの順番です。


関西なら騎手と厩舎を重要視します。(関西には見に行けないので・・・それにどの厩舎も武豊や安藤勝を乗せるときは厩舎期待の馬と判断します。特に武豊が両池江厩舎の馬に乗った時や、安藤が松田厩舎に乗った時はほぼ買っています。)

未勝利なら一応は前走の結果は重視します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。やはり騎手と厩舎も重要ですね。未勝利でも前走は要確認ですね。御回答有難うございました。

お礼日時:2007/11/01 21:38

新馬、未勝利馬戦なら競馬場で馬を見て決めます。


気合、血統、稽古の総合判断です。
行けないなら、メインレースに絞ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答有難うございました。
そうですか~。やはり実際に馬を見てみないと分かりませんよね。
血統なども検討してみます。

お礼日時:2007/11/01 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!