プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週のパーティーで急に仮装グッズが必要になりました。
通信販売では安価でおもしろいコスチュームがたくさんありますが、
通販ではパーティーに間に合わないため、都内~神奈川あたりで店頭
でコスチュームを販売しているお店があれば教えてください。
イメージ的には
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st= …
のような、~5000円くらいのものが豊富にあるお店
があれば・・・と思います。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ロフトや東急ハンズにあるのではないでしょうか。



↓↓は東急ハンズの通販サイトですが、
おそらく同じような物を置いていると思います。
値段の参考にどうぞ☆

http://www.hands-net.jp/shop/category/category.a …

参考URL:http://www.loft.co.jp/shop/index.htm,http://www. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
かなりお手頃な価格で種類も豊富そうですねー
なるべく色々見てみたいので、ロフトにも行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/11/03 03:25

ご予算的にはドンキかな~~



参考URL:http://www.donki.com/c/cospre/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実はドンキには行ってみたのですが、ちょっとHなものがメインの
ようで・・・
ですが参考URLの店舗は私が行ったドンキよりかなり種類が豊富そ
うですね。
ドンキの中でも専門店といった感じでしょうか?
ジャンルも色々ありそうなので、是非行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/11/03 03:30

東急ハンズはご覧になりましたか?


パーティーグッズの売り場に、着ぐるみや全身タイツのようなものを売っていたと思います。
ただ、値段までは記憶にないので、ご予算に合うかどうかはわからないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ハンズは確かに売っていそうですね!
早速明日にでも覗きに行きたいと思います。

お礼日時:2007/11/03 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!