プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろなところで使われている画像掲示板で
PhotoBBS Ver4.00 is Free
っていうのがあるんですが、これはどこで入手できるのでしょうか。

掲示板の下の方の著作権表示には、
PhotoBBS Ver4.00 is Free PHP4.JP
とあって、
PHP4.JP(http://www.php4.jp/)に飛ぶのですが、
それらしきスクリプトは落ちていません。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ!

A 回答 (3件)

No.1です。


失礼しました。
ネットで検索したところ↓このサイト(ふくちゃん)に
http://www.fukuchan.ac/cgiroom/forum/cgiforum.cgi
にPhotoBBS Ver4.00について記載されていました。
本ソフトは↓で配布していたサイトが閉鎖になっているそうです。
http://www.fukuchan.ac/cgiroom/forum/cgiforum.cg …

しかし,このふくちゃんのサイトの中を調べて見るとpc9801xxxが探しているPhotoBBS Ver4.00 is Free があるかと思います。
なかったらすみません。
このサイトの方に頼めばソフトを送っていただけるかも知れません。

私がこの中を検索したところPhotoBBS Ver4.00 is Free のソフトかどうかわかりませんがいくつかありましので確認してください。
1)http://www.fukuchan.ac/cgiroom/forum/cgiforum.cg …
2)http://www.fukuchan.ac/cgiroom/forum/cgiforum.cg …
    • good
    • 0

そのソフトの配布は終了していたと思います。


だからダウロード先にURLが無いのでしょう。

この回答への補足

もう配布していないんですかね~。
どこかに落ちていればいいのですが・・・。

補足日時:2007/11/04 10:31
    • good
    • 0

http://www.php4.jp/
のサイトで上から3番目にある
1)『日本PHPユーザー会』をクリック
2)【PHP関連情報】にある【PHPのダウンロード】をクリック
3)PHPの英語サイトで箇所に目的のソフトをDLしてください。
現在バージョンは PHP5.2.4 です。

直接DLサイトに行くのでしたら
http://www.php.net/downloads.php
です。

参考URL:http://www.php.net/downloads.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ただ、教えていただいたサイトはPhotoBBSを配布しているのではなく、
PHPそのものを配布しているようなのですが・・・。
探しているところが違いますか?

お礼日時:2007/11/04 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!