アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

93NSR250に乗っていてリミッターカットしようと思っています
kissかHRCがいいのですがkissは売っているお店がわかりません
HRCは灯火類がつかなくなるとききました
どなたかkissを売っているお店かHRCの灯火類がつくつなぎかたを知っている方教えていただけませんか
よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

都内でしたらドライバースタンドやナップスなどの量販店でもあります。

また通信販売等でしたらパーツランドM'sはどうですか?昔エイブルレーシングというチームで関東では超有名チームでした。ヤフー等でパーツランドM'sって検索かければ出てきます。
    • 0

92年のSEに乗ってました。

KISSのマックスポテンシャルはPGMとの交換ではなく、ハーネスとPGMの間に噛ませてデータをいじくるモノです。HRC製品と違い、PGMを書き換えるものではないようです。
高回転まで伸びますが、下はもたつくので街乗りには不向きかもしれません。そのあたりはJha製のチャンバーで低回転を太らせていましたので良く分かりませんが、シャシーダイナモでは68psとまずまずでした。ドッグファイトチャンバー+HRCカードなら73~80psくらい行くそうですが、年に数回筑波に行くだけだった私には必要ありませんでした(お金もなかったか)。
HRCハーネス等は灯火機類を作動させるのに加工したり部品の追加が必要ですから、それをしなくて良い上にそれに近い(?)性能を得られるのであれば、それだけでも値段なりの価値はあるかと思いますが、いかがでしょう?
KISS RACING の名前で電話帳にも載ってますので問い合わせたらいかがでしょう?
    • 0