アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外人(アジア人)が大阪の観光で喜ぶところは
どこですか?

A 回答 (4件)

私も同じ疑問を持ったことがあり、スリランカやマレーシアの方に聞いたことがあります。

みなさんの答えはみんな一致していて「海遊館」とのことでした。とても意外な気がしたのですが、みなさんいろんなところに連れて行かれたのですが口をそろえて海遊館がよかったとおっしゃるそうですよ。

参考URL:http://www.kaiyukan.com/index.html
    • good
    • 0

意外に六甲山とか生駒山の夜景なんか喜ばれるかも。

大都市の近くに
そこそこ展望のいい山があるって、アジアでは香港くらいなんですよね。
http://www.nightview.info/
    • good
    • 0

年齢や性別にもよるかと思いますが、日本橋の電気街などアジアからの観光客がカメラなどを買い物してるのを見ますし、大阪限定ではありませんがドンキホーテなども1つの場所でいろんなものを買い物出来てよさそうです。



若い方ならアメ村とかUSJとか・・・
    • good
    • 0

ユニバーサルスタジオはいかがでしょうか?


きっと、一生の思い出になると思います。
日本の歴史・文化自慢と捉えられそうな城や寺は、中国人なら止めたほうがいいかもしれません。
歴史自慢では、中国には敵いません。人によりますが、参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!