アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タモリのジャングルTVの「ジャングルクッキング」のオープニングで使われていた曲を教えて下さい!結構前だったと思います.結構ノリのいい音楽です!
よろしくお願いしまっす(・_・)!

A 回答 (2件)

ジャングル・クッキング」のオープニングで使われていたのは、


DEEP PURPLEの「Burn」(1974年発売の同名アルバムに収録)
とのことです。(下記参考URLによると…)

参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wa/masayuki/bow/odai.htm
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
とても助かりました.

今までずっと気になっていたのでとてもすっきりしました.
本当にありがとうございました(^○^).
Sprit of HONDA.

お礼日時:2001/02/01 17:38

曲はしらないのですがスチールドラムの曲でしょうか?



スチールドラムの音は以下のサイトで聴いてみてください。
また、サイトに情報があるかもしれません。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/happy/koruri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございました.
残念ながらスチールドラムの曲ではありませんでした.
uran3さんにお答えいただいたDeep Purpleの[Burn]でした.

曲は違いまいたが,本当にありがとうございました(^.^).

Spirit of HONDA.

お礼日時:2001/02/01 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!