アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボールで若返ったピッコロ大魔王が口からタマゴを吐き出したところまでおぼえているのですが、生まれてきた魔物の名前が思い出せません、ドラムやタンバリンは年老いたピッコロ大魔王から生まれたのですが若くなったピッコロの生んだ魔物の名前を教えて下さい。

A 回答 (3件)

>若くなったピッコロの生んだ魔物


ドラムだけです
ピアノは大魔王の側近。シンバルはやじろべえに食われ、タンバリンは悟空に倒されています。
ピッコロ大魔王がドラゴンボールで若返ったのはその後の事
その後に天津飯と戦わせるために生んだのがドラム。
死に際に生んだのが後のピッコロ(マジュニア)
    • good
    • 0

原作の中でピッコロ大魔王が産んだ卵は4つ+1つ。

(最後の1つは分身=マジュニア)
世話役の「ピアノ」、天下一武道会出場者を襲った「タンバリン」、ドラゴンボール集めをした「シンバル」、そして若返った後で天津飯と戦わせるために産み出したのが「ドラム」です。
    • good
    • 0

こんばんは。



マジュニアでしょうか?
https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

マジュニアはピッコロが悟空にやられて死ぬ寸前に遠くに吐き出して生まれているのですのよね。

ピッコロのタマゴから生まれた魔族の戦士って誰がいましたか教えてもらえませんか?

お礼日時:2022/04/10 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!