プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近いろいろと漫画を探しているのですが、なかなかこれがいい!と思うような作品が見つかりません。結構昔の作品でも構いません。
ちなみに私の好きな漫画は、ジョジョの奇妙な冒険、ハンターハンターです。 よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

三浦健太郎の「ベルセルク」(白泉社)中世ヨーロッパ風の世界を舞台にしたファンタジーの傑作です。


奥浩哉の「GANTZ」(集英社)一度死んだはずの玄野計は何故かアパートの一室に召喚され、命をかえたゲームに参加することになる。
大友克洋の「AKIRA」(講談社)第3次世界大戦後の世界を生きる少年たちの生き様を描くSF大作。
原哲夫の「北斗の拳」(集英社)核で滅んだ世界を舞台に、北斗神拳の使い手ケンシロウの生きる様を描く。
永井豪の「デビルマン」(講談社)人類に戦いを挑んできたデーモン族に対峙するため、不動明は悪魔の力を手にいれるが・・・
吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)ひそかの開発された薬「バナナ・フィッシュ」にまつわる因縁と少年たちの友情を描いた名作。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの紹介していただき本当にありがとうございますた。どれも楽しそうな作品なんで一個一個チェックしたいです!

お礼日時:2007/11/09 15:27

本当にありきたりですみません。


「スラムダンク」です。
これを越える作品は今のところ出遭ったことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スラダンは一回読みました。おもしろいですよね。ちなみに僕は三井が好きでした。

お礼日時:2007/11/09 15:28

ARMSがバトル系でおもしろかったですよ。


知り合いに借りて読んだのですが、集めたいと思っています。

るろうに剣心にもはまりました。

あとは、これはすでに読んでいるかもしれませんがやっぱりスラムダンクです!王道ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも読みました。すみません。るろ剣、スラダンはおもしろいですよね!

お礼日時:2007/11/09 15:25

 ジョジョが好きならば、ゴージャスアイリンや、バオー来訪者はどうでしょうか?


 荒木先生の昔の作品です。
両方ともバトルあり、主人公に特殊能力がある話ですね。

http://www.amazon.co.jp/ゴージャス★アイリン-愛蔵版コミックス-荒木-飛呂彦/dp/4087820718
http://www.amazon.co.jp/バオー来訪者-集英社文庫―コミック版-荒木-飛呂彦/dp/4086174863/ref=pd_sim_b_5/249-9859759-3329168

参考URL:http://www.amazon.co.jp/ゴージャス★アイリン-愛蔵版コミックス-荒木-飛呂彦/dp/4087820718
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荒木先生は大好きなのでどちらもおもしろそうですね。早速チェックしたいと思います。

お礼日時:2007/11/09 15:24

MONSTER(モンスター)浦沢直樹 ビッグコミックオリジナル



BASARA(バサラ) 田村由美 別冊少女コミック(小学館)
少女漫画だけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MONSTERは一回読んだことがあります。
BASARAですか。一回チェックしてみたいと思います!

お礼日時:2007/11/09 15:22

私な感想ですが、



カラクリサーカス(http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=409 …)は面白かったですよ。
45巻?かな、あたりまでありますが、完結済みなんで、
漫画喫茶で一気読み!って方がいいかもしれません。
超アクション系で、グロかったりしますが・・・ハンター&ジョジョが大丈夫なら平気なレベルです。

後は、ドラマで人気になっちゃった
クロサギ。は漫画の方が断然面白かったです。
アクション無いですし、利口なにおいがする漫画でしたが、好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラクリサーカスですか。名前くらいしか聞いたことないですね。早速チェックしたいと思います!

お礼日時:2007/11/09 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!