海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ネットの動画で見たのですが、中世のヨーロッパのような雰囲気で、確かセピア色のPVだったと思います。悲しげな曲で「~ghost」と歌っている女性歌手を探しています。曲間のフレーズに独特なちょっとおどろおどろしい感のフレーズがありますが、怖いという雰囲気ではなく、どちらかというと「物悲しい」曲です。PVでは「結婚できなかった(一緒になれなかった)のを悲しんでいる」というような感じでした。

1~2年前に見て、未だに探していますが見つかりません。

ご存知の方、お教えいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

とりあえずこれしか思い浮かびませんでしたので。


 アーティスト:Evanescence
タイトル  :MY IMMORTAL

 海外オフィシャルサイトでPVフルバージョン観れますので、下記URLにて確認できるかと思います。

参考URL:http://www.evanescence.com/video.asp?media_type= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただき、ありがとうございました。

サイトでPVを見ましたが、残念ながらEvanescenceではありませんでした。バックバンドはオーケストラだったと思います。

hanka-2さん。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 12:04

 私もNo.1の方と同じくエヴァネッセンスか、あるいは「結婚できなかった」というところからしてビョークの'Isobel'(あるいはその続編の'Bachelorette')かと思いました。

下にビョークのビデオギャラリーを貼っておきます。

参考URL:http://www.bjork.com/videogallery/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

saebouさん。ご回答ありがとうございます。

確認しましたが、残念ながら違いました。pop系ではなく、リズム隊が入っていなかったように記憶しています。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!