プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

窪塚洋平(洋介?)って良いの?
魅力がいまいちわからなく。。。
竹ノ内とか反町はいいとおもうが。。。

A 回答 (3件)

私は窪塚くん、大好きです。



pi-sukeさんがどういう気持ちでこの質問をしたのか分かりませんが、窪塚くんに対する批判ではなくて「窪塚くんの良さって何?」っていう意味でしたら今、放映中のドラマを見るなリ過去の出演作を見るなリして好きになれない部分を見つけるんじゃなくて「あ、いいかも」と思える部分を探してみてはどうでしょうか?
反町や竹ノ内と比べたりとかすると窪塚くんとFANに対する批判のようにも取れるので、それではどこかの掲示板と同じことになってしまうと思うので、もうちょっとソフトに質問したほうが良いかなーと思いました。
少なくとも私は最初見たとき敵意を感じたので・・(笑)
と、まあ一個人の意見でした。
好きな人は好き、嫌いな人は嫌いでいいんじゃないかなぁ。言うことじゃないと思いました。では。
    • good
    • 0

窪塚洋介さん結構好きです。


どこがかというと、何か独特の雰囲気があるのが好きです。
IWGPとかS.O.Sなんか特に。
でも、その雰囲気が結構くせがある感じなので
好きな人は人は好き、きらいな人は嫌いってはっきり分れるんだと思いますよ。
私の友達の中にも好きじゃないって言う人もいます。
これはやっぱり好みの問題なんで魅力があると思うのも
ないと思うのもしょうがないのかもです。
私も最初は何?って思いましたけど好きになったので、
だんだんpi-sukeさんも好きになることがあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

窪塚洋介さん…私はカッコイイと思いますし、


IWGPやS.O.Sのドラマでの演技も好きです。
でも、それはやっぱり個人個人で感じ方は違いますし
pi-sukeさんが竹ノ内さんや反町さんを「いい」と
思うように窪塚さんを「いい」と思う人もいるわけです。
う~ん…何を言ってるのかわからなくなってきました(笑)
そんなわけで、私は窪塚さんを「いい」と思います。
って、全然回答になってないですよね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!