アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、梅ヶ丘の美登里寿司の食べ放題に行きます。

これはオススメ!や、これは食べておいた方がいい!
というのを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

カウンターでも座敷でも、お店の方に今日のお勧めは何ですかと確認される方が良いと思います。

私はげその炙りが好きなのでそれとコハダで始めます。子持ち昆布、アジ、近海ものが美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お店の方に確認するのがいいんですね。
そのコミニュケーションもなんだか楽しみです。

げその炙り、コハダ、おいしそうですね。
子持ち昆布は普段でもあまり食べないので、ぜひこの機会に頼んでみようと思います。
アジ、近海ものも頼んでみます。
楽しみで頭の中がネタでいっぱいになってきました。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/11 21:33

私は大食いのメンバーを連れて行く時には、まず名物アナゴを続けて


2個位食べさせます。
美味しいんですが、巨大で長い~のが丸々1匹、下のシャリもオニギリ
1個分位有りますので、これでお腹を先ずは最低線まで満たさせると
それ以降あんまり食いすぎが出来ない事請け合いです。
一辺話の種に食べて見て下さい。
何回も行っているなら、これからは変った所で新館4Fの河豚も意外に
お勧めかも、当然お寿司も食べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

アナゴは名物ですよね!
本当は食べたいのですが、あれを食べると
それだけでおなかいっぱいになってしまいそうで
怖くて手が出ません。
アナゴは好きなのですが(涙)

ありがとうございました。

行くのは三度目なのでまだまだ美登利寿司で楽しめそうですが
新館4階の河豚も、気になってきました。
今度チャレンジしたいです。

お礼日時:2007/11/11 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!