プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月11日に放送されたギャル曽根が食べたお寿司の金額がどれくらいだったのかすごく気になっています。結果発表の前のCMで主人がチャンネルを変えてしまって結果がわからずじまい・・・。どなたか観ておられた方がいらっしゃいましたらだいたいでいいので教えてください♪

A 回答 (2件)

確か全部で60万円ぐらいだったと記憶してます。


もうちょっと詳しい値段だったけど、そのぐらいでした。

正確では無くて申し訳ないですが、ご参考になれば。
全部で150貫?ぐらい食べたのかな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
モヤモヤが晴れてよかったです☆
さすがですね~。
主人と予想して当てっこしようと言ってたのに、CMで気を抜いてしまいモヤモヤでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/12 16:12

60万円でした。

。。
たかっ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!
わたしも主人もモヤモヤが晴れました(笑)
確かに高い・・・。さすがですね。

お礼日時:2007/11/12 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!