プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週の最新全米ヒットチャートがわかるサイト等があれば
教えてください。

昔ベストヒットUSAを毎週かかさず見てました。
その後も全米チャートを紹介する番組を見つけては毎週見ていましたが
最近はそのような番組もほとんどなく
自分も仕事の関係でテレビをほとんど見ません。

サイトでそのような情報を入手できればと思うのですが・・。

本当はPVもフンダンに紹介してくれるものがいいのですが・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Billboard

http://www.billboard.com/bbcom/index.jsp
試聴トラックは米国外では再生できないようですが、
ビデオクリップは観る事ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語が読めないのが少々つらいですが
ビルボードのサイトがこんなに充実しているとは。
ビデオクリップかなり楽しませてもらってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/12 23:52

http://www.billboard.com/bbcom/charts/chart_disp …

本家のビルボードのサイトが一番です。
英語ですが簡単に分かります。
PVもいくつか出ています。
おすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!