プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある商品のケアラベルにMade in C.E.E.って書いてあります。
どのこ国ですか?

A 回答 (3件)

Central-Eastern Europe


    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2002/09/05 14:30

ひょっとしたら、中東欧諸国(Central Eastern Europe)【ポーランド共和国、チェコ共和国、スロバキア共和国、ハンガリー共和国、ルーマニア、ブルガリア共和国、旧ユーゴスラビア】のことではないでしょうか。


この辺の地域で作られそうなものですか? Made in EUというのもありますから。
    • good
    • 1

Central and Eastern European の略かもしれません。

ヨーロッパの東中部という意味になると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/05 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!