アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて頂きます。

デジタルカメラ・レンズを買い取りや下取り交換してくれるお店を探しています。できれば東京か神奈川辺りのお店をご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして、


カメラ/レンズの買い取りでしたら
カメラのキタムラさんがよろしいのではないでしょうか?
http://www.kitamura.co.jp/index.html
ネットで買い取り価格も調べることができます。
http://www.net-chuko.com/guest/satei/tradein/sea …

インターネットでもできるし、店舗に持ち込んでも可能です

店舗はかなり多いのでキタムラさんのHPに
店舗一覧がありますのでお近くの店舗が見つけやすいと思います。

よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答誠に有難うございました。
URLまで載せて頂き助かりました。

お礼日時:2007/11/13 21:04

下取りといえば、カメラのキタムラが有名ですが、首都圏にはあまり出店していないし、下取り値はあまり良くない。

。。

買い取りは新宿・秋葉原にあるMapカメラかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答誠に有難うございました。

お礼日時:2007/11/13 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!