harman/kardonのイヤホンを代理店(ハーマンインターナショナル)に修理に出したいのですが、この商品の保証書は売っていたときの箱になっています。

そこにイヤホンを入れて送ってくれということらしいのですが、このとき、その箱の中には一緒に入っていた、説明書、交換用イヤーチップ、キャリーケースなども同封したほうがいいのでしょうか?

イヤホン本体のみでいいかな?と思ったのですが、修理に出すのは今回が初めてなので気になりました。

ハーマンインターナショナルに修理依頼を出したことのある方、イヤホン修理を出したことある方、ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

保証書兼専用箱にイヤフォンだけを入れ要望コメント等の通信文、連絡先住所、氏名、電話番号を記入し送ります。


修理に不要な物は紛失等のトラブル防止上、送られても困る訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新品が送られてきました。
ありが尾等ござ今s他。

お礼日時:2007/11/22 22:48

ハーマンに電話しましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4,5回質問でんわ しているんで気まずいんですよね^^;

お礼日時:2007/11/16 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ