プロが教えるわが家の防犯対策術!

DREAMS COME TRUEさんの歌で遠距離恋愛をテーマにしたものを探しています。
自分が把握している歌では今のところでは『大阪LOVER』と『LAT.43°N』しかわかりません。

他に遠距離の歌ではなくても思い入れのある歌をよろしければ教えてください。

A 回答 (1件)

どうもこんにちは!




『7月7日、晴れ』なんかも遠距離恋愛の曲だと思います。

「真夜中に一度鳴った電話を信じたい…」
http://lyric.kget.jp/lyric/uz/t/


ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!
早速回答ありがとうございます。

織姫と彦星の歌なんですね、早速借りてきます♪
歌詞のリンクもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/18 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!