プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FC2ブログのプラグインにjavascriptを使ってバナー広告をランダムで表示しています。
今までは問題なかったのですが、新しくバナーを加えた際に、そのバナーがjavascriptで出来たものだったので、どうしてよいものかわからなくなってしまいました。
ランダム表示にはこちらのページを参考、というかコピーしました。
http://javascript.eweb-design.com/0616_ra.html

貼り付けたいバナーのソースです↓
ソースの改変は認められていません。
<!--- --->
<script type="text/javascript"><!--- ---></script>
<script src='jsファイルのURL'></script>
<noscript></noscript>
<!--- --->

これ以外のバナーはgifとリンクで構成されていましたので特に問題ありませんでしたが、そこに上記のjavascriptバナーを加えてランダムに表示することはできますか?
自分で調べてみましたが、自力では見つけられなかったのでココで質問をする事にいたしました。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

このようにすればいいのでは?

hit[*] = *; adv[*] = '<scr' + 'ipt type="text/javascript"><' + '!-- --' + '></scr' + 'ipt>\n<scr' + 'ipt src="jsファイルのURL"></scr + 'ipt>\n';

<noscript>~</noscript>の部分は入れても、JavaScript機能をOFFにしたときに結局は表示されないので意味がないです。
「<scr' + 'ipt~」や「<' + '!--」と分けられているのは誤作動を防ぐためです。
ソースの改変は禁止と言っていますが、これしか方法がないように思えます。もし、これでも駄目な場合はあきらめるしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
広告主サイトに問い合わせてみたところ、ダメだ、との事でした。
改変せずに丸ごと突っ込む方法はないものかと思って質問したのですが、やっぱり無理ですよね。。。
もっとも、javascriptを挿入する方法もまったく知らなかったので、勉強になりました。
ありがとうございました。