プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近アニメを見てハンター×ハンターにはまったのですが幻影旅団のフェイタンが気になっています。
フェイタンはヨークシンシティ編(?)以外にも出てくるのでしょうか?
もし出てくるのなら単行本の何巻に出てくるのか教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

グリードアイランド編にも蟻編にもでてきますよ



ヨークシン編以降は全部でてきますね。
しかも蟻編では強い敵と戦い旅団でも特に実力のある技をだし勝ちます。
もう大活躍です。フェイタン強すぎます。
さぁ本屋にいって23巻を買おう!
    • good
    • 0

グリードアイランド編にもチョロチョロ出てきますが、ちゃんと活躍するのは(戦闘が見れるのは)22巻です。


ただ勿論、22巻だけ読んでも意味不明だと思うので、結局、全部読んでもらうほうがいいと思います。
    • good
    • 0

GI編にもキメラアント編にも・・・・・って、結局以降も出続けてますよ。


最近は出てこなくなったけどGI編ではチョコチョコ出てくるので、全編見ておいた方が良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!