プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win2000で動く「デザインの良い」ネットワークモニターを探しています。通信速度がグラフで表示されるものです。フリーソフトを探したのですが、どれも派手だったりごちゃごちゃしていたりします。XPのタスクマネージャにある「ネットワーク」タブのような感じがよいのです。残念ながらWin2000のタスクマネージャにはこれがありません。よいフリーソフトをご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

パフォーマンスモニタがあります。


WinowsNTからの標準機能です。

コントロールパネル => 管理ツール =>
パフォーマンス 

ここから + ボタンをクリックして
パフォーマンスオブジェクトを 
「network interface 」
一覧からカウンタを選ぶで
「Byte Total/sec」
一覧からインスタンスを選ぶで
該当のNIC

追加

それで表示されますが、プロパティでスケールを調整したほうが
いいと思います。

参考URL:http://www.voice-com.net/news/winpfm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものがあったんですね。知りませんでした。質問を超える良い回答に感謝します。

お礼日時:2007/12/06 13:52

下記とか?



TCP Monitor Plus
http://hp.vector.co.jp/authors/VA032928/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!