アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で彼氏と旅するのですが、良い観光スポット探しています。
スペイン村や鳥羽水族館や二見マリンワールドなどあるようなのですが、
どこへ行けばいいか迷っています。実際行かれた方の感想やオススメがあれば
教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは。

昨年秋に行きました。
私のお勧めは・・・
伊勢神宮参拝
内宮近くのおかげ横丁にある赤福本店で出来たての赤福を食べること
鳥羽駅周辺(遊覧船、ミキモト真珠島、鳥羽水族館)
パールロードなどを通って、眺めのいい場所へドライブ
ちょっと足を伸ばして賢島

高級店に行かなくても普通の食堂や居酒屋で気軽に海の幸が楽しめるいいところですよ。
過去にもたくさんの方にお勧めしていますので、よろしければ検索なさってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

赤福食べてみることにします☆
パールロードですか、車で行くつもりなので是非通ってみたいです。
情報ありがとうございました。

伊勢神宮はお勧めです。

赤福食べてきてください。
    • 0
この回答へのお礼

是非食べてきます~☆
ありがとうございました。

私のお薦めは、二見シーパラダイスです(^^)

普通の水族館だとプールの中でのショーで、触ったりってあまりないと思うけど、
ここはでっかいアザラシのショーが目の前で行われて、触れるんです♪
面白かったですよ。(鳥羽水族館よりも規模は小さいですけどね~(^^; )

あとすぐ近くに夫婦岩があり、結構観光してる人がいました。
    • 0
この回答へのお礼

鳥羽水族館とどちらに行こうか迷います。触れるのっておもしろいですね。
二見のほうしか触れないんでしょーか??鳥羽は規模がおっきいようですが。
情報ありがとうございました。

すいませんが、おすすめなんですが、時間と暇がないといけません。

浜島町にある合歓の郷です。
行くまで遠いです。あと一日遊べると思うので丸々一日暇がないとえらいと思う。
内容的には、大型レジャーランドです。マリーンスポーツが中心ですが、
テニス・・パットゴルフ・・アチェリー・・など、リクリエーションプレイで細かく言えば、50種類はあります。
フラワーガーデンもありました。
    • 0
この回答へのお礼

インターネットで調べて見ましたら、たくさん遊べそうなところでした。
今回はそんなに時間がないかもなので、次回行く時にゆっくり時間を作って
行ってみたいです。ありがとうございました。