プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、さっそく質問です。
大槻ケンジ、または筋肉少女帯が歌っている中でオススメの曲を教えてくれませんか?
自分が好きなのは
・狂い咲く人間の証明
・踊るダメ人間
・人として軸がぶれている
などなどです
なるべく盛り上がりがある曲がいいです。
それではお願いします

A 回答 (1件)

「日本印度化計画」は、かなり音が高いですが、勢いで歌っちゃいましょう。

持ち歌として、非常に有効です。場が一気に盛り上がります。

ロックとは文学であるという彼の主張を代表するものとしては、「イワンの馬鹿」のほうが深いのですが、これはサビが非常に高いです。まあ、オーケン自身がまともな発声法をしておらず、勢いで無理やり歌っているのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅くなり申し訳ありません;;
日本印度化計画もイワンの馬鹿も両方聞いてみました、どちらもいい曲ですね。
自分はどちらかと言うとイワンの馬鹿のほうが好きですww
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/12/10 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!