誕生日にもらった意外なもの

今年はきれいめスタイルやタイトなスタイルにハズしでカラフルなメッセンジャーバッグを取り入れるのが流行りなそうですが、いまいち自分で実践してみる自信が無いので質問させてください。

上はインナーに白シャツ、黒カーディガン、アウターに灰ジャケット。
下は細身黒パンツ。靴はよく分かりません。

このような格好で派手な色のメッセンジャーバッグを合わせるというのは、みなさんからみてどう感じますか。
アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大学生の男です。

helmenさんの服装がモノトーンコーデなので派手なメッセンジャーバッグを合わせるのはハズしとしてとてもいいと思いますよ。モノトーンコーデのアクセントにもなりますし。

靴はよくわからないとのことですが細身の黒パンツをはいているとのことなので白のハイカットスニーカーなどでモノトーンコーデを貫きつつ足もとにボリュームを持たせてもいいと思いますよ。
    • 0

20代♀です。

格好良いと思いますよ。メッセンジャーバッグは流行ですし。
ついでに足元もスニーカーにする(できればバッグの色との関連性を持たせて)ときれいめとアウトドアテイストのバランスが取れるかと思います。
    • 0