プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜在住の大学生です。
タイトルにもあるとおり、サーフショップでアルバイトをしたいと思っています。今年の夏にロングボードをやる機会があったんですけど、そこでけっこうはまってしまいました。でもそこで一回乗ったきり、サーフィンしてないんでほとんど乗れないです。ただこれからサーフィンを続けていこうと思っているんで、サーフショップでアルバイトをしながらサーフィンも上達したいと思っています。どなたか、神奈川県内でサーフショップのアルバイトを募集している所をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サーフィン=サーフショップ一番簡単な答えですがサーフィンをしたいのでしたら海の近くでのアルバイトをお勧めします。

サーフショップで働いたら上達?サーフショップも普通のお店です波が良いからサーフィンをと言ってはくれませんあくまでも店員です。サーフィンを上達したいのでしたら海の近くに住み仕事や学校の始まる前や終わった後、時間に余裕がある時とそういった時間にサーフィンをします。ローカルと同じ生活ですね、サーフショップに勤めればギアなどの購入については恩恵があるかもしれませんが時間については何も無いと思って下さい。
サーフィンを本気で始めたい!上達したい!のでしたらまず海の近くに住む事です。
サーフショップのスタッフ募集はだいたいお店でビラを貼ってが多いと思います。同じような考えをしている人達がいっぱいいるので大きく募集しなくてもスタッフは集まります。どうしてもショップでというのでしたらネットで検索して一軒づつスタッフ募集を探すのが一番早いかもしれません。
「サーフィンをしたい」のと「サーフィンの仕事をしたい」のは切り離して考えてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
内容がとても具体的で、バイトをすることとサーフィンをすることは別物だということが分かりました。これから一軒ずつスタッフ募集を捜したいと思います。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どちらの求人情報もとても役に立ちそうです。
ありがとうございました。